コンテンツエリア

メインコンテンツ

【岩手リーグ6】 土淵ボンバーズ vs 岩鷲ベースボールクラブ

試合日時:平成30年8月26日(日) 9時30分開始

試合場所: 中山グランドBグラウンド 

所属リーグ: 岩手リーグ6

対戦カード: 土淵ボンバーズ 対 岩鷲ベースボールクラブ 

試合内容

土淵

0

0

0

2

0

1

2

5

岩鷲

1

2

1

0

0

0

0

4

先攻  土淵ボンバーズ

バッテリー  佐々木 - 関谷 

チーム成績  24打数 7安打 5四死球 0本塁打

長打記録者     

本塁打記録者    

後攻   岩鷲ベースボールクラブ 

バッテリー  斉藤・荒町 - 関口 

チーム成績  23打数 1安打 6四死球 0本塁打

長打記録者  3塁打:伊藤 

本塁打記録者    

コメント 

1回(裏) 岩鷲は、四球で出たランナーを機動力を絡め先制点を上げる。

2回(裏) 岩鷲は、初回に続き四球と守備の乱れ等により追加点を上げる。

4回(表) 土淵は、高橋(遼)・佐々木の連続安打で出塁したランナーを山根の2ランスクイズにより2点を上げる。

6回(表) 土淵は、佐々木・関谷の連続安打で1点を追加。

7回(表) 土淵は、2連続四死球で出たランナーを3番佐々木がこの日3安打目の2点タイムリーヒットを放ち逆転。

7回(裏) 岩鷲は、2アウトランナー無しから、2番伊藤の3塁打が出るが後続を土淵佐々木が抑え試合終了。

この試合は、両チーム3戦全勝同士対決で勝ったチームがリーグ戦1位通過が決まるという非常に緊張感のある試合でした。試合は、土淵エース佐々木・岩鷲エース斉藤・好リリーフ荒町の素晴らしい投手戦でした。岩鷲さんの、守備力のすごさには脱帽でした。土淵に足りない物・そしてやらきゃいけない事を勉強させられた試合でもありました。岩鷲さんの様なチームに少しでも近づけれるようにこれから頑張りたいと思います。終日本当にお世話になりました。また機会がありましたら是非宜しくお願いします。

Facebookページ