このサイトは第7回〜第11回までのサイトです。最新情報はこちらをごらんください。

夢の舞台へ ~弘前ビクトリーの挑戦~ 8回裏

2011年12月13日(火) [  ]

今回も弘前ビクトリー戦士を

2名ずつ紹介します!

 

今回も紹介するのは、弘前ビクトリーを支える5年生2人の紹介です。

 

19-1よしのぶ.JPG

 

背番号 19 米澤 伊将 選手 5年 ショート

 

19-00よしのぶ顔.jpg

 

【好きな野球選手】  坂本 勇人(読売巨人軍)

【好きなプロ野球チーム】  東京ヤクルトスワローズ

【私のココに注目!】 見えないけれど、ベンチで声を出しているところ

【BIGWESTCUPで印象に残ったこと】

優勝をした時です!

【ポップアスリート全国大会への抱負】

優勝を目指して一生懸命がんばるぞ!

 

19-2よしのぶ.JPG

 

米澤 伊将選手の『感謝』のカタチ

川口監督・おばあちゃん・コーチ・おじいちゃん・お母さんへ。

野球ができるような環境を作ってくれて、ありがとうございました!

これからも一生懸命がんばります!!

 

 

 

本日2人目です。

 

 

 

背番号 20 石岡 駿汰 選手 5年 キャッチャー

 20-00しゅんた顔.jpg

 

【好きな野球選手】  阿部 慎之介(読売巨人軍)

【好きなプロ野球チーム】  読売巨人軍

【私のココに注目!】 なんでも一生懸命がんばるところ

【BIGWESTCUPで印象に残ったこと】

みんなの心が一つになって勝てたことです。

【ポップアスリート全国大会への抱負】

最後まであきらめない気持ちです。

 

20-1しゅんた.JPG

 

石岡 駿汰選手の『感謝』のカタチ

おじいちゃんへ。

これからもずっと見守ってください。

ありがとうございました。

 

 

【事務局のつぶやき】

BIGWESTCUP2012に招待するクラブを探しています。

「東日本大震災」で被害にあった地域(岩手・宮城・福島)が対象です。

自薦他薦は問いません。下記の事務局宛までメールください。

bigwestcup2010@yahoo.co.jp

TEL:090-7320-4468(山市)

連絡をお待ちしております。 

開催履歴 | BIGWEST BASEBALL CUP(北東北選抜学童軟式野球大会)

開催履歴

月別更新履歴

BIGWEST BASEBALL CUP(ビックウエストベースボールカップ)とは?

  • 協賛企業募集