このサイトは第7回〜第11回までのサイトです。最新情報はこちらをごらんください。

『東北を野球で元気にしよう!プロジェクト』始動!!

2012年01月31日(火) [  ]

BIGWESTCUPでは東日本大震災支援のため

多くの方々と共に創りあげる復興支援を目指します!

 

2011年は、支援基金と大会募金等で総額296,780円の協力を

いただき、BIGWESTメンバー一同心より感謝申し上げます。

協力金のおかげで、2011年大会には田野畑ニューウエーブと

野田フェニックスの2チームを大会へ招待することができました。

更には、野球用具を被災地へ届けるプロジェクトも皆さまの協力で

成し遂げることができました。そして2012年。

『東北を野球で元気にしよう!』

私たちBIGWESTは、さらにさらに前進します!

2012年も被災地よりBIGWESTCUPへ招待するとともに

野球で被災地の子供たちの笑顔を増やしていきます!

BIGWESTらしく。そして東北らしく。

たくさんの企画ができるように頑張っていきます!!

 

しかし、そのためには多くの方々の協力が必要です。

昨年は『被災地招待支援基金』という呼び名でお願いしていましたが、

今年は、東北から東北へ心のキャッチボールができるようにと・・・

 

『東北を野球で元気にしよう!

      プロジェクト基金

 

に変更いたします。

被災地の野球クラブ支援はもとより、

たくさんの子供たち・指導者・保護者が交流できるような基金にします!

皆様の力を合わせて大きなチカラにします!

ご協力よろしくお願いいたします。

 

【振込先】 

青森銀行 田子支店 普通 1019389

BIGWESTBASEBALLCLUB事務局 山市 幸大

 

※振込み手数料は、ご負担お願いいたします。

※ブログ・HPにて随時更新予定です。

※個人・団体・企業などは問いません。

 

東北を野球で元気にしよう!

 

 

ビッグウウ.png 

開催履歴 | BIGWEST BASEBALL CUP(北東北選抜学童軟式野球大会)

開催履歴

月別更新履歴

BIGWEST BASEBALL CUP(ビックウエストベースボールカップ)とは?

  • 協賛企業募集