このサイトは第7回〜第11回までのサイトです。最新情報はこちらをごらんください。

夢の舞台へ ~弘前ビクトリーの挑戦~ 1回裏

2011年11月15日(火) [  ]

第2回目の連載から、選手の紹介がスタートします。

 

予選リーグから優勝までの11連勝の快進撃は

選手の熱き魂の勲章です。

素晴らしいプレーを見せてくれた選手たちを紹介します。

 

1回目は、この選手から!!!

10-1ゆいと.JPG

 

背番号10 齊藤 唯斗 選手 6年 サード

弘前ビクトリーを支える主将。

どんなに苦しい場面でも大きな声で

チームを引っ張る彼の姿が印象的でした。

 

10-00ゆいと顔.jpg

【好きな野球選手】  青木 宣親(東京ヤクルトスワローズ)

【好きなプロ野球チーム】  東京ヤクルトスワローズ

【私のココに注目!】 三塁へのセーフティーバント

【BIGWESTCUPで印象に残ったこと】

準々決勝で対戦した天神堂ファイターズの皆さんが

僕たちに千羽鶴をくれたことです。

もらう時に『全国につれてってね』と言われて

本当に行けたことです。

【ポップアスリート全国大会への抱負】

今までは、僕たちに勝ったチームが県大会でいい成績を残してきました。

僕たちは、大会で負けるたびに、涙を流してきました。

もう僕たちビクトリーは、どんなチームにも負けません。

負けなしのビクトリーで全国大会を優勝します!

 

10-2ゆいと.JPG

 

齊藤唯斗選手の『感謝』のカタチ

監督・コーチ・チームの関係者のみなさま。

今までは、負けるたびに悲しい思いをさせてしまいすいませんでした。

でも横浜スタジアムで精一杯プレーして優勝をプレゼントします!

開催履歴 | BIGWEST BASEBALL CUP(北東北選抜学童軟式野球大会)

開催履歴

月別更新履歴

BIGWEST BASEBALL CUP(ビックウエストベースボールカップ)とは?

  • 協賛企業募集