このサイトは第7回〜第11回までのサイトです。最新情報はこちらをごらんください。

夢の舞台へ ~弘前ビクトリーの挑戦~ 11回表

2011年12月19日(月) [  ]

本日は弘前ビクトリー戦士

28人目の紹介です!

 

今回で選手紹介は最後になります。

最後に紹介する選手は『弘前ビクトリー』前身のクラブ

『桔梗野ボンバーズ』最後のキャプテンだった選手です。

 

05-1ゆうた.JPG

 

背番号 5 藤田 悠太 選手 6年 セカンド

打線を意識して常に『つなぐ打撃』に心掛ける動きが印象的。

個性豊かな打線の中に仲間を意識したプレーは、チームからの信頼も厚い。

守備においても冷静な動きはチームをしっかりと支えている!

 

05-00ゆうた顔.jpg

 

【好きな野球選手】  松井 稼頭央(東北楽天ゴールデンイーグルス)

【好きなプロ野球チーム】  東北楽天ゴールデンイーグルス

【私のココに注目!】 大きな声・バント

【BIGWESTCUPで印象に残ったこと】

みんなで力を合わせて全国大会の切符を勝ち取ったこと

【ポップアスリート全国大会への抱負】

エラーなどしても、切り替えて大きな声をだしてチームを盛り上げていきたい。

 

05-2ゆうた.JPG

 

藤田 悠太選手の『感謝』のカタチ

川口監督・家族へ。

監督に教えてもらったことをすべて出しきり、全国大会優勝を目指します。

そして4年間協力してくれた家族に感謝しています。

今までありがとうございました。

 

【事務局のつぶやき】

28名の弘前ビクトリー戦士が横浜スタジアムを舞台に躍動する。

140クラブの想い。東北代表の重圧。応援してくれる方の声。

君たちに託された夢は大きい。

しかし、その託された夢を楽しめる28名だと信じています。

さぁ胸張っていこうぜ!

大会前の更新予定は、あと2回です。

開催履歴 | BIGWEST BASEBALL CUP(北東北選抜学童軟式野球大会)

開催履歴

月別更新履歴

BIGWEST BASEBALL CUP(ビックウエストベースボールカップ)とは?

  • 協賛企業募集