このサイトは第7回〜第11回までのサイトです。最新情報はこちらをごらんください。

BIGWESTCUP2012閉幕のお知らせと御礼

2012年10月31日(水) [  ]

10月14日。木ノ下ファイターズ対しおさいクラブの決勝戦。

2012年のBIGWESTCUP王者を決める一戦は、

最終回を制した木ノ下ファイターズが初優勝を決めました。

 

4月14日に開幕した予選リーグも順調に終わり、

精鋭50クラブが下田・八戸を舞台に輝きを放ちました。

どのクラブの選手も笑顔にあふれ、大きな声援と青空の下、

勝って笑顔を見せ、負けて涙を流す場面に熱いモノを感じました。

 

「すべての人に感謝」。

この一言につきる2012年大会でした。

試合進行は、指導者・保護者の方々の協力なしではできません。

計画的・友好的に行っていただいた皆様に「感謝」。

大会運営は、協力・賛同いただける皆様の力なしではできません。

教育委員会・協賛企業・協力いただいた皆様に「感謝」。

そして、わたしたち大人に勇気をくれる選手なしではできません。

熱い戦いを繰り広げてくれた3,358名の選手に「感謝」。

 

多くの「感謝」とともに2012年大会は閉幕します。

 

そして多くの「夢」を託され、木ノ下ファイターズの挑戦が始まります。

12月22・23日。

第6回全国学童軟式野球大会ポップアスリートカップ。

必ず大舞台で暴れてくれると信じています。

 

最後になりますが、

大会終了の翌日より、2013年大会の準備が始まりました。

さらに熱く。さらに楽しく。

BIGWESTCUPは、さらに「進化」して皆様をお待ちしています。

 

また来年、グラウンドで会いましょう。

 

                  BIGWEST BASEBALL CLUB

開催履歴 | BIGWEST BASEBALL CUP(北東北選抜学童軟式野球大会)

開催履歴

月別更新履歴

BIGWEST BASEBALL CUP(ビックウエストベースボールカップ)とは?

  • 協賛企業募集